THE SAVAGE

2021年5月31日

【LIVE】6月19日(土)「THE SAVAGE LIVE’21 “THE FIRST RGB”」 渋谷Studio Freedom公演延期のお知らせ


平素よりTHE SAVAGEを応援していただき、誠にありがとうございます。

6月19日(土)に開催を予定しておりました「THE SAVAGE LIVE’21 “THE FIRST RGB”」に関しましてお知らせ致します。

6月の開催に向け準備を進めてまいりましたが、現在の感染状況及び緊急事態宣言の延長を踏まえ、メンバー・スタッフ一同開催の可能性を模索して参りましたが、ご来場いただく皆様の安全を第一に考え、この状況下での開催は困難であると判断し、誠に残念ながら公演を延期させて頂くこととなりました。

コロナ禍でデビューし、活動してきたTHE SAVAGEにとっては初の有観客LIVEの開催でした。

”延期”という判断を下すことはとても残念でなりませんが、この状況があけた時、ご来場くださる皆様と心の底から楽しい時間を過ごせることを願っています。

本公演を楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【公演延期】
2021年6月19日(土) 渋谷Studio Freedom 開場17:30/開演18:00

振替日程に関しましては、現在調整中のため決定次第、後日公式ホームページ等でご案内させて頂きます。
お客様のお手元にある公演チケットは、振替公演にてそのまま有効となりますので、公演当日まで大切に保管して頂きますようお願い致します。

また残念ながら振替公演にご来場が叶わないお客様には、チケットの払い戻しを行わせて頂きます。
こちらの払い戻し方法の詳細は、後日公式ホームページ等でご案内させて頂きます。

その他お問い合わせは下記までお願い致します。
[お問い合わせ]
info@360concept.co.jp

また現在出演が決まっておりますイベントに関してましては、各主催者様の判断に従い、感染症対策をしっかり行った上で出演させていただきます。

最後に一日も早い事態の収束と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

2021年5月31日 THE SAVAGEメンバー・スタッフ一同